ようこそ☆

遠別農業高校のウェブページへようこそ!

遠別農業高校、通称「遠農(えんのう)」。
北海道・道北地区に1校しかない、小さな小さな農業高校。
校舎から日本海が一望でき、晴れた日には利尻富士、
そして沈みゆく夕陽。
そんな素敵な環境で、農業について学習しています。

生徒数は少ないけれど、元気に頑張っています。
このページでは、本校の活動について紹介しています。
少しでも本校について知っていただければ幸いです。

左の【メニュー】より、各ページに進むことができます。

「きて、みて、たのしい」をコンセプトにページを作成しております。
各ページが出来上がり次第、順次公開していきますので、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、本校までお問い合わせください。
 

更新情報

平成28年7月25日 職員室のひとコマを更新しました。
平成28年7月22日 遠農高だよりを更新しました。
平成28年7月21日 職員室のひとコマ(学校祭)を更新しました。
平成28年7月21日 進路だより「進くん」を更新しました。
平成28年7月20日 職員室のひとコマ(ふるさとチョイスTV)を更新しました。
平成28年7月20日 職員室のひとコマ(乳牛学習)を更新しました。
平成28年7月13日 農文協プロダクション「リーダーシップ」に本校の記事が掲載されました。
平成28年7月13日 職員室のひとコマを更新しました。
平成28年7月8日 職員室のひとコマを更新しました。
平成28年7月7日 職員室のひとコマを更新しました。
平成28年7月4日 職員室のひとコマを更新しました。
平成28年6月24日 職員室のひとコマを更新しました。
平成28年6月22日 生徒指導部通信を更新しました。
平成28年6月21日 進路指導部通信「進くん」を更新しました。
平成28年6月21日 職員室のひとコマを更新しました。
平成28年6月13日 H29入学者選抜学校裁量学校概要等H28教育課程表
         H28学校運営予算の概要を更新しました。
平成28年6月6日 校長あいさつを更新しました。
平成28年6月6日 職員室のひとコマを更新しました。
平成28年6月2日 職員室のひとコマを更新しました。
平成28年6月1日 職員室のひとコマを更新しました。
平成28年5月27日 アクションプランを更新しました。
 

各種日記

職員室日誌
 本校教職員による気ままな日記。

ひつじ日記
 本校で飼育している羊にまつわるエピソード。

遠農物語。
 本校の行事や、学校生活の記録。
 

ようこそ!

22122人目のお客様★
Since 2015.09.15

新着情報

 

お知らせ

件名なし07/22 15:12

日誌

Departure07/25 21:21
いざ!出発!!07/25 12:00
学校祭の終了について07/21 15:00
本校が放映されました!07/20 11:30
あれこれ☆07/20 11:00

お知らせ



 

閲覧状況

オンラインユーザー1人

カウンタ

6/8-5460